今日は家族でコストコに行ってきた。

日常

コストコはいつ行っても楽しいですね。

つい色々買い物したくなってしまう。全く予定になかったはずのクロックスが1900円ちょっとだったのでつい購入してしまったり

お肉は毎度のこと挽肉の塊と和牛の細切れ肉が大量に詰め込まれたパックを買いました。

他にも色々買いあさりまして、気づけばこんなことに。

見えづらくて申し訳ない!正直これを撮るのだけでもそこそこ恥ずかしくて(笑)
ちなみに、これを従兄弟と山分けします!

下の段には、コストコトイレットペーパー息子様専用おしりふきの塊も。

 

【クロックス公式】バヤ Baya / crocs クロッグ サンダル レディース メンズ 定番 アウトレット outlet ベストセラー 【PR1】

価格:1,980円
(2019/5/5 22:13時点)
感想(58件)

そういえば、クロックス意外と通販でも安いんですね;w;
コストコ限定のお値段なのかと思って買っちゃいましt・・・。

ま、まぁすぐに欲しかったからいいんですけど!

そういえば、コストコトイレットペーパーは好き嫌い分かれてるみたいですけど。

私はこれを知ったら他のペーパーを使う気にはなれなくなりました(笑)
なんていうんですかね、しっとり感?と2ロールなので色々とストレスフリーなところが!
*注:これはあくまで個人の所見ですのであしからず

【最安値!】コストコ カークランド トイレットペーパー ダブル バスティッシュ 30ロール 2枚重ね

価格:2,230円
(2019/5/5 22:57時点)
感想(1件)

こちらも通販で、ほぼお変わりなく買えちゃうんだよね。

わざわざ山口から広島まで出張する手間暇や交通費考えたらこの辺は通販のが良いかも

個人的にはコストコ買い物したくなる空気やお肉・野菜・茸も目的なのでやっぱり行っちゃうんですけどね(笑)

この記事が少しでも気に入って頂けましたら、ツイッターやフェイスブックで広めて頂けると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました