実釣報告→釣具屋へ。ーバス釣りー

バス釣り

ビッグベイト縛り

案の定というか坊主でした!!!

悲しみと(自分に対する)怒りから髪が逆立ち金髪になってしまいそうでしたので、帰りに海メインの釣具店に。

実釣報告→釣具屋へ。

前日、ラインを新しい物に巻き替えて、ルアーをセッティングしやる気MAXで迎えた当日の朝一。なんと目が覚めたらそこに高々と上っているおひさまが。
疲れが溜まって居たのでしょうか。すべての目覚ましをぶっちぎり目が覚めたのは昼過ぎの1時と。。。
よくよく計算してみると約12時間弱寝ていたことに。

本来朝一の時間釣りをしたらお昼には役所へ行ったりなんなりと用事を済ませる予定だったので、先に用事を済ませ、実釣開始はお昼の2時半頃と。

チビタレル・ダッジ

昼過ぎだけど、曇りでもしかしたら(可能性)あるかも!!と自分に言い聞かせて投げるも
バスやギルのチェイスはあるものの、バイトには至らず。せめて雨が降っててくれたら結果は少し変わったかもしれませんね。(言い訳)

帰りに慰めの釣具屋

基本的に海釣り向けの品ぞろえで、客層も海釣りの人が大半な為、意外と隅にあるバスコーナーにレアなルアーや、旬じゃないけど欲しい!みたいな物が取り扱ってたりするので行くと楽しいですね。

店をのぞいてみると、RAIDJAPANスクラッチの魅力的なカラーがちらほら。ついリアクションバイトで買ってしまった。。。

ちなみに私がリアクションバイトしてしまったのはイナッコというカラーです。他にも浮遊エビやキンクロブルフロッグなどがありました。

明日の仕事帰りに今一度リベンジしてきたいと思います!

今回の記事は短いのですがこの辺で。

この記事が気に入って頂けたらツイッターやFacebookで広めて頂けると励みになります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました