派閥戦争遊戯ーダンメモー

ゲーム

まだ詳しい実装日時は発表されていませんが、この夏中にファミリア対抗の戦争遊戯が実装されると発表がありました。

ぽっし
ぽっし

兎に角、戦争遊戯好きのぽっしとしては興味深々なイベントです!!

派閥戦争遊戯

実装予定の発表があっただけで、詳細な発表はされていませんが、ファミリアメンバー総力戦となるのは間違いないでしょう!

となってくるといくら一人が鬼のように頑張って勝利を増やしても厳しいものがあると思います。
ですので、なるべく多くの団員に参加してもらって出来るだけ上位を目指したいですね!

特に、2周年以降登場した英雄昇華というシステムに必須なアイテムである超克の恩恵英雄の灯火。この二つのアイテムを入手する限られた方法(他は戦争遊戯上位入賞等重課金向けコンテンツ)の一つとなっているため、所持キャラを強化するためにはファミリアイベントで勝ち上がるのが必要不可欠だと思います!

2周年記念イベント後章「派閥殲滅戦」

こちらは毎度お馴染み、ファミリアイベント派閥殲滅戦ですね!
今回の殲滅戦は後章ラスボスのミノス将軍みたいなので、キラーアビリティは「オックス・スレイヤー」になります。ようやくベル君のアビリティが日の目を見ますね!

7/25より開催されるようです。このイベントで勢いつけて派閥戦争遊戯に向けてキャラの強化をしていきたいですね!
派閥殲滅戦の終了と同時に派閥戦争遊戯来てくれたらモチベをそのまま維持して挑めるんですけどね!!

まとめ。

今回の記事では派閥戦争遊戯の開催について、記事を書きました!

私が団長を務めるファミリア「Antares」では団員を募集しています。
ランク等制限はありませんが
毎日ログイン
ファミリアイベント参加権全消化
・戦争遊戯も頑張ってもらいたい。
最低限マナーを守れる方
この辺が大丈夫な方を募集しています!
まだまだ発展途上でF.LV34、前章ファミリアイベント997位の弱小ですが一緒に強くなってくれる人(勿論強い方も大歓迎w)をお待ちしております!!
ファミリア「Antares」に関する詳しい内容はこちらの記事をご覧ください!

この記事が気に入って頂けたらツイッターやFacebookで広めて頂けると励みになります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました