ファミリア紹介「Antares」―ダンメモ―

ゲーム

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか―メモリアルフレーゼ―(以下ダンメモ)のファミリア「Antares」は常に団員を募集しています!
主に戦争遊戯・ファミリアイベントの派閥殲滅戦を頑張れる人を募集しています。

ファミリア紹介

出典:gamy

まず、ファミリアってなんぞやって方の為に簡単に説明すると。他ゲームでいうギルドみたいなもので、機能としては以下のようなことが挙げられます。
①.メンバー間でのチャットで情報共有が出来たり、ゲーム内のスタンプで発言が可能です。
②.ファミリアイベントの派閥殲滅戦に参加が可能となる。
③.ファミリアスキルの恩恵が受けられる。
④.ファミリアに寄付としてヴァリス信仰石を献上する。(ヴァリスはギルド内チャットのスタンプ背景BGMなどを購入する際に必要となり、信仰石ファミリアレベルを上げるのに必要となります。)

ダンメモはファミリアというギルドみたいな機能自体が出来て日が浅いため、ファミリアに加入して得られる恩恵が少なかったのですが、徐々にファミリア加入した際に得られる恩恵が大きくなってきているため、もしどこにも属していない方がおられるなら加入しておいた方が良いと思います。また、現段階(2019/7/4現在)では、ファミリアの定員が30名となっているため、長期間ログインしていないと追放対象となってしまうこともあります。

「Antares」

私が作ったファミリアの「Antares」では常時団員を募集しています。
Antaresで募集している人材としては。
戦争遊戯英雄Ⅰになりたい!または英雄Ⅲを目指している!!
派閥殲滅戦毎回参加する!
・ランクや凸数などの制限はありません!!やる気重視でお願いします!!!

お願い事
出来れば信仰石の寄付もお願いしたい!!ヴァリスは無理ない程度で良いです!!!
と言った感じでやる気ある方を募集しています。
信仰石で上げられるファミリアレベルはファミリアイベントで恩恵が受けられるファミリアスキルを上げるのに必要不可欠で、これを上昇させるとファミリアメンバー全員の属性攻撃の威力を上昇させることが出来ます。

現在は、ありがたいことに団員が定員上限の30名となっているため、増員出来ませんが、現在行われている派閥殲滅戦が終了し次第、長期ログインされていない方を除名する予定ですので空き枠が出来次第募集再開します

除名対象
Antares」では最終ログインが3日前になった段階で追放対象となります。
また、ファミリアイベント付近では最終ログインが3日前となっていなくても除名対象とさせていただくこともあります。
どうしてもやむを得ずログイン出来なくなる場合はチャットにてお知らせ頂ければと思います。

派閥殲滅戦

ファミリアイベントの派閥殲滅戦とは、定期的に開催されるイベントで所謂レイドバトルです。ファミリア全員でイベントBOSSを倒しポイントを稼ぐ。最終的にイベント終了時にどれだけポイントを稼げたかによって順位を競うファミリア対抗殲滅戦となっています。要点をまとめると。
①.一日に最大4回攻撃可能。【2回は普通に攻撃可能で、残り2回はクエストを複数回プレイすることで開放されます】
②.〇〇キラー持ちが有効。上記写真のようにダメージ表記がオレンジ色だとキラー効果が発動している状態です。(大抵直前のガチャで入手可能、回していなければ最大火力が出せるキャラを。)
③.実戦と模擬戦があり、いきなり実戦で挑まずにまずは敵の情報を得るため模擬戦で対策手段を把握することをお勧めします!

派閥殲滅戦実装当初は、報酬から得られるものがあまり良くなかったため、とりあえず暇つぶし的なイメージのイベントでしたが、ここ最近報酬が徐々に豪華になってきていて、2周年記念を境英雄昇華の材料など現状、入手が非常に困難なアイテムが報酬となっているため、是非やって頂きたいイベントになっています。
一日に最大で4回しか挑戦権が得られないため、最大ダメージが与えられる編成で挑みたいですね!

まとめ

今回はファミリア「Antares」の紹介とファミリアイベントの派閥殲滅戦について紹介させてもらいました。
もし、まだファミリアに所属していない方で、やる気のある方がいましたら是非Antares」に来ていただけると嬉しいです!

今回の記事が気に入って頂けたらツイッターやFacebookで広めていただけると励みになります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました