鯉幟の川流れ・バス釣り具購入してきました!

バス釣り

鯉幟の川流れ

山口県は佐波川へ行ってきました!

息子様もご満悦のご様子で、遊びまわっておりました(笑)

息子様大はしゃぎで他所のご主人に草の葉をプレゼントしたりと。
保育園に通うようになって、射幸性社交性に芽生えてくれたのかな?(笑)

それにしても人がかなり多くて駐車するのにも苦労しました>w<;

佐波川にはバスがおるかもっ?て話しも聞いたので、今度試しに釣行してみたいと思います^_^

バス釣り具を買いに。

帰りに釣具のポイントへ寄ってシーガーフロロの6lbと14lbを買いに行きました。

しかしながら、気付けばこんなに。。。

釣り好きの性ってやつですね(T ^ T)

しかしながら、レイドジャパンの回し者かってくらいレイドジャパンの商品が多いですね・・・それほどでもないか(笑)

単純にレイドの商品が好きなんです!

ちなみに、フルスイング5インチは既に下半分切ってタックルケースにしまってますw
私の使い方が問題なのか、割とすぐにダメになっちゃうのでそこそこ欠品しちゃうんですよね。
フルスイング4インチはずっと欲しかったので即買いでした。これで5インチを無駄にカットしてトレーラーにするという行為をしなくても良くなります。
バスの反応が良ければ買い足ししたいです!(まだ買う気デスネ

レベルミナゥはこれで6本目ですが、まだ一回しかバスは釣れたことないので、今年は沢山釣れてくれる事を切に願っております(完全にルアー頼み

あと、昨年はファイボス3.84.5に大変お世話になりましたので、試しに3インチも買ってみました。また、昨年の様に爆釣をもたらしてください(完全にルアー頼み

【JACKALL ジャッカル】ファイボス 3″ (N) 【即納可能】

価格:729円
(2019/5/4 21:34時点)
感想(0件)

今年ももうすぐギルパターンドハマリする時期ですね。

また、釣行に行けたら記事にしたいと思います

この記事が気に入って頂けたらツイッターやフェイスブックで広めて頂けたら幸いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました