歯磨き嫌いな子供用歯磨き粉

日常

歯磨き嫌いな息子様

我が家の息子様は只今1歳2ヵ月になるのですが

とても歯磨きが嫌いでした。

歯ブラシを握っても玩具状態で振り回し、いつの間にか無くなる始末…。

歯磨き粉はまだ飲み込んじゃうから使えないし…って悩んでたんですが、凄いの見つけちゃいました‼

ブリアン公式HPより引用

子供が飲み込んでも大丈な歯磨き粉って書いていて即購入。

ブリアンの使用感は?

到着後すぐに試して見ました。

イチゴ味が気に入ったのか歯ブラシを嫌うことなく、ニコニコで歯磨きを受け入れてくれました!!

以前は歯ブラシを口に近づけるだけでギャン泣き
離乳食が進むにつれて口臭もちょっと食べ物の臭いを感じていました。

まだ、使い始めて2ヵ月程ですが口臭がなくなり、歯磨きを嫌がらずに習慣として出来るようになったので個人的には購入してすっごく良かったです。

ぽっし
ぽっし

使い方も非常にシンプル!濡らした子供用歯ブラシにパウダーをかけ、そのまま磨いています。

100%食品成分で作られている!

やさしさにこだわっているのもブリアン購入の決め手の一つです!

ふっ化合物をはじめとし、殺菌剤や発泡剤、界面活性剤、保存料などは一切使用せず、100%食品成分を使用して作られています。

ブリアン公式HPより引用

個人的には子供が飲み込んでしまっても大丈夫というのは非常に安心できました!

ただし、食品成分で作られているが故に、アレルギーの問題はどうしてもあります。

使用されている成分は以下の5つになります。

デキストリン、エリスリトール、フルクトオリゴ糖、乳酸菌、香料

気になる値段は?

この商品値段が控えめに見ても安い買い物ではないので、中々度胸のいる買い物です。

公式 初回割引が効いて、2980円+送料(3回目以降はずっと4399円、3回目の受取からこちらのペースに合わせ、周期変更、一時休止、解約が行えるようになる)

Amazon 単品購入 5980円(全額返金保証制度無し)

しっかり使い込んでいこうと考える方は、公式の定期コース一番安く利用出来るのかなと思います。定期コースは1ヵ月目2980円+600円(送料)+2ヵ月目4800円8380円の支払いになります。

あくまで、私の使用方法なのですが、一回に1袋全て使ってしまうと少々勿体ないと感じてしまい、1袋を2回に分けて使用しています!

なので、3回目の配送から配送周期を変更しました。

解約・返金サポートに関して。

高い買い物をするからには失敗したくないと皆さん考えますよね。このブリアンは60日間は全額返金保証が約束されていて、平日10時〜18時まで電話サポートもあるので、万が一お子さんに合わなくても安心です!

ただ、全額返金保証には条件があるみたいで注意が必要です。

間違い等ないよう公式HPのものを引用させていただきます。


定期コースをご注文のお客様限定で、商品にご満足頂けない場合は商品代金をお返し致します。(定期コース初回注文日より60日以内、送料はお客様ご負担)商品に自信があるからこそ、このような制度をご用意しておりますのでまずはお試しください。下記に該当する場合は、ご返金いたしかねますのでご注意ください。
・必要物(商品の容器、お買い上げ明細書の2点)が揃っていない場合。
・お電話での事前のご連絡なく、ご返送いただいた場合。
・(返金保証制度ですので、必ず一度全額ご入金ください)
【ブリアン返金保証窓口】
TEL:0120-648-060
平日12時~16時が比較的お電話のつながりやすい時間帯となっております。

ブリアン公式HPより引用

返送に掛かる送料は購入者側の負担となるようです。

ぽっし
ぽっし

とにかく歯磨きが出来るようになってほしかったので、3000円と送料で初回を試してみて、息子様が嫌がるようなら返金してもらえばいいかな。という感じで私は始めてみました。
もし、子供用の歯磨き粉で迷っている方がいましたら是非一度手に取って使ってあげてみて頂きたいと思います。

上記リンクはブリアン公式HPへ移行します。

この記事を少しでも気に入って頂けたら、ツイッターやフェイスブックなどで広めて頂けたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました