本日の釣果。

バス釣り

今日は息子様が5時前頃から泣き出したため、それをあやしたりしていたら
朝一の時間が終わり、ただの朝になってしまいました。。。

というわけで、釣り開始したのが7時前というのもあり、完全に陽が出ちゃってました。
一応ダッチを投げてみるも反応無し!

30分程ランガンするも空しくノーチェイス、ノーバイト。

私のスタイルは基本的に巻き専プラグ重視なので、フィネスの出番がかなり少ないのです。従って、スピニングの出番が少ないのですが、今日はどうしてもスピニングで釣りたくて、
秦プロが大絶賛するブレディの巻きシザーをやってみたのですが不発。どうしても令和初バスが欲しくて、泣きのデプスのサーキットバイブ1/8ozにチェンジ。

カラーは個人的にレッドギルがお気に入りです。

開始5投目くらいでこちら。

カラーを魅せるための写真です。

分かりにくくて申し訳ない>w<;

サイズは30そこそこくらいでしたが、なんとか一匹釣れて良かったです!やっぱスピニングの柔らかい竿だとこれくらいのサイズでも引き楽しいですね
・・・出来ればダッチで出したかったんですけどね(泣)

ちなみにデカダッチも持って行ったのですが肝心のビッグベイト用ロッドを持って行き忘れたため今日は投げていません(笑)

デプス サーキットバイブ 1/8oz #02レッドギル 1/8oz

価格:873円
(2019/5/7 17:26時点)
感想(0件)

この記事が気に入って頂けましたら、是非ツイッターやフェイスブックで広めて頂けたら幸いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました